WALLA WALLA SPORT 「万能Tシャツ入荷」

個人的にTシャツを着るときには生地に拘りたいものです。

薄くてペラペラの生地も着にくいですし、分厚すぎるのもこれからの季節には不向き。

ご紹介するのは1枚でも良し、レイヤードにもバッチリな1枚。

ワラワラスポーツと言えばアメリカの肉厚なコットンを贅沢に使い日本で丁寧に縫製しているスポーツメーカー。

生地はライトオンスサーマルに変更しているので、サーマル特有のタイトなサイズ感ではないので夏も快適に着れます。

こちらのカラーは着回しのしやすい2色展開に。

WALLA WALLA SPORT
1/2 SLEEVE LOOSE BASEBALL TEE THERMAL
WHITE/BLACK
price:5,500yen+tax

WALLA WALLA SPORT
1/2 SLEEVE LOOSE BASEBALL TEE
color:WHITE/V.NAVY/V.LEMON/V.CAHRCOAL
price:4,800yen+tax

2つ目にご紹介するのはこのピグメントダイシリーズ!!

着込む事によりヴィンテージのような風合いになり少し色が抜けてきたぐらいが丁度いいです笑

僕の大好きな経年変化にも期待できます。

肩はラグランスリーブになっているので窮屈感無く着れます。

首回りのリブもタフなのでヨレる心配もないです。

 

Tシャツと聞くとボックスシルエットになっている事が多いのですが、このTシャツはラウンドカットになっています。

ロックミシンでサイドのラウンドカットを縫製しているので、洗い込み着込むことにより裾がくるっと丸まっていくのが特徴。

シャツなどレイヤードした際にもサイドのシルエットがきれいです。

 

酒井秀樹

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:酒井

 

E-MA, PICK UP ITEM

『Once in Harlem』Katsu Naito

本日はNEW YORK在住のフォトグラファー、内藤カツ氏によるブランド”FILPHIES”をご紹介します。 FILPHIES Print…

2018.06.14Detail>>