E.TAUTZ 17-18 AW COLLECTION at COOP E-ma

COOP KYOTO店のブログでお知らせがありましたが、その到着を今か今かと楽しみにしていた今シーズンのE.TAUTZのコレクションが、週末の9月30日(土)から店頭に並びます。

E.TAUTZ 17-18AW COLLECTION
2017/09/30(Sat.) START

LONDON・SAVILE ROWで創業した当時のコンセプトと老舗の”TAILOR”としてのDNAをしっかりと引き継ぎ、英国製をはじめとした高品質なファブリックを使ってSAVILE ROW仕込みのテクニックをうまく用いたE.TAUTZのクリエイション。

そこには紳士服と向き合ってきた歴史があるE.TAUTZだからこそ、培ってきた確かな伝統を感じさせながらも、生み出されるスタイルはとても洗練されていてリラックスかつエレガンスな雰囲気を纏っています。

さて、気になる今シーズンのラインナップの中心は、前回入荷してから早々に完売してしまったワイドトラウザーズ。

前回以上に素材のバリエーションを豊富に取り揃えております。

加えてトップスや、

E.TAUTZが歩んできた歴史の中で欠かすことのできないこんなモデルも、、、。

 

「今週末まで待ちきれない!!」

というのが本音ですが、是非楽しみにお待ち下さい。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

[New arrival] Salvatore Piccolo from NAPOLI at COOP E-ma

幼少時代に母親にNAPOLIのシャツの魅力を教わり、16歳という若さで独立をして以来、伝統あるNAPOLIのシャツに敬意を払いながら熟練の職人と共に、カテゴリー…

2017.08.22Detail>>