CINOH カシミアニット -COOP UMEDA WOMENS-

こんにちは!
雨も上がって、明日はお天気も回復するみたいですね。
紅葉も本番の季節になってきて、京都にいる時は夜の紅葉を眺めながら、自転車でのんびり帰るのが癒しの一時だったな~と思い出します。
大阪もおすすめの紅葉スポットがあったらぜひ教えてください!

さて、本日はCINOHから入荷いたしましたこちらのニットをご紹介致します。

umeda-2015-1114-6

CINOH
カシミアタートルネック天竺ニット
color:BLACK/GREY
size:38
price:48,000yen+tax

umeda-2015-1114-4

umeda-2015-1114-5

umeda-2015-1114-1

「うわ、気持ちいい~。」とため息が出てしまう程やわらかく、肌触りのよいこのニット。
そう、カシミア100%で作り上げられているのです。
まるで肌着のような着心地で、素肌に触れても一切ちくちくしません。
もうずっと肌身離さず身につけていたいくらいのしなやかさです。
短めの着丈で前後に入った切り込みのデザインもお洒落。
長めのシャツをインナーに入れたり幅広いレイヤードが出来ます。
お上品なニットなので、大事に大事に着たいですよね。

続いてこちらのボトム。

umeda-2015-1114-2

HOMES’ UNDER WEAR
ウールモッサタータンチェック リラックスパンツ
color:GREY
size:one
price:20,000yen+tax

umeda-2015-1114-3
ウール素材であたたかく、グレーと黒を基調にした大人っぽいチェック柄。
ウエスト部分は紐なので、調節して履いて頂けます。
短めのレングスなのでカラーのソックスを合わせたり、足元のお洒落も楽しめますね。
暗めのトーンや、シンプルになりがちなこれからの季節は馴染みのいい柄物がアクセントになってくれます。

まだまだ何を買おうか迷ってしまう時期ですがアウターもニットも充実した店内に、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

 

お問い合わせ》
LOFTMAN COOP UMEDA
tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp

担当:大田