BONCOURA [ボンクラ] B-43 インディゴリネン – COOP UMEDA 1st Floor –

BONCOURAより2020春夏の新作が届いております。

型は復活のB-43にて。

以前買い逃された方もいらっしゃるであろう名品番です。

それでは早速ご覧下さい。

BONCOURA
B-43 インディゴリネン
size:36/38/40/42
price:52,800yen
staff:山田[178cm/65kg]
着用 size:40

2018年のBONCOURA7周年の際に登場したB-43ジャケット。

2020年製は、待望の新生地インディゴリネンにてリリースです。

軽くてハリのあるコットンリネンからなるボンクラオリジナルの生地。

7周年の際のインディゴヘリンボーンとは、また違う味わいがあります。

ミリタリーベースの無骨さ持ちながらも重くならず、印象としても体感としても軽さを出せる点は春夏のスタイリングを組む上では魅力的です。

汗ばむ季節にもベタつかず、 真夏にも着て頂ける抜群の仕上がりです。

染めにも拘りを持つボンクラ。

オリジナル配合のインディゴ染めは深いダークネイビーの色味となり、 エイジングした際に濃淡の差がしっかりと出てきます。

パッカリングや各所のアタリなど、 否が応にも色落ちへの期待が高まる個人的にも大好きな色です。

身幅は大きく、アームホールの作りも太め。

スタイリングは是非とも、ガバッと羽織る様なイメージで。

Tシャツや、ブロード生地程の薄手のシャツとの相性は勿論、 今回の様なサマーニットとの合わせもオススメです。

今回が初めてご覧頂いたという方も以前のB-43をご存知の方も。

是非とも実際にお手にとって頂きたいオトコマエな逸品です。

簡単なご紹介ではありましたが今回はこの辺りで。

拘りの各ディテールなどは、 是非とも店頭にてご説明させて頂きたいと思います。

それでは皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

text by 山田潤弥


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 B-1
担当:山田


LINE@はじめました

ロフトマンコープ梅田店、LINE@はじめました。

LOFTMAN COOP梅田店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP梅田店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加