BRU NA BOINNE[ブルーナボイン] 深海ジャンシャツ 雨中竹虎ジャンシャツ – COOP UMEDA 1st Floor –

“BRU NA BOINNE”春夏シーズンにリリースされるアロハシャツシリーズより待望の長袖アロハシャツが登場。

毎シーズン半袖アロハシャツのみのリリースではありましたが、今シーズンに関しましてはここ近年リリースされている“ジャンシャツ”シリーズとして長袖アロハシャツがリリースされております。

“ジャンシャツ”とは所謂、シャツにGジャンのディテールを落とし込んだもの。

某有名ブランドのGジャン型をモチーフに両側にサイドポケットを搭載。

シャツとしての着用はもちろんではありますが、まさにGジャンを羽織るようにして着用するのもこのアイテムの醍醐味なのではないでしょうか。


BRU NA BOINNE
深海ジャンシャツ
color:ブラック
size:0/1/2/3
price:34,560yen

staff:田中(178cm/76kg)
着用サイズ : 3

アロハシャツでは希少なダークトーンベースに江戸時代の絵のタッチによって描き出された深海魚の総柄。

過去には深海魚柄を裏地に採用した名作アイテムがリリースされたとか…

今回も名作になる予感がして堪りません。


BRU NA BOINNE
雨中竹虎ジャンシャツ
size:0/1/2/3
price:34,560yen

レンジャーパンツ
color:オフ
size:0/1/2/3
price:24,840yen

Staff 山田 (170cm/70kg)
着用サイズ : tops/2 pant/0



こちらはハワイアンシャツの柄として知られる「竹虎」を同じく江戸時代の絵のタッチによって描き出された総柄。

雨降りしきる竹の中に虎がランダムに散りばめられたナイスな和テイストな色柄となっております。

ちなみにビンテージ市場での長袖アロハシャツは希少であるため、高額で取引されていることが多いです。

アロハシャツの収集癖のある私の物欲が今まさに刺激されております。

今回限りのスペシャルテキスタイル。買い逃し厳禁です。

是非、皆様ご注目下さいませ。

text by 山田


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
担当:岡川