SBTRACT LINEN CREW SWEAT -at 2nd floor-

本日は新ブランド「SBTRACT」のご紹介です。

 

umeda-2014-0403-15

SBTRACT
LINEN CREW SWEAT
color:RED/BLACK/OFF WHITE
size:2/3
price:16.000yen+tax

 

umeda-2014-0403-16

 

umeda-2014-0403-14

 

コンセプトは「素材の特性・個性を活かし、必要最低限にモノづくりする事」

今回は表リネン、裏リネン裏毛という業界では困難といわれてきた素材に挑戦し、一枚を編み上げるのにかなりの時間を要するLINEN CREW SWEAT。

吊り編み機と同様に時間をかけてゆっくりと編みたてなければ糸が切れてしまうほど繊細な生地ではありますが、天然素材特有の粗さを直に感じられ、着込むほどに風合いがましていきます。

縫製、紡績、丸編み、染めをはじめとした工場と直に向き合う事でうまれる新しい普段着として提案される「SBTRACT」は、自分達のスタイルにいい意味、引き算をしてくれるアイテムだと思います。

是非、ゆったりとしたサイズをチョイスしてカットソー感覚で着てみてください。 

COOP UMEDA, BLOG 2F

まさに”機能美” -COMOLI SHIRT-

大変お待たせしておりました、COMOLIの代名詞ともいえる”COMOLI SHIRT”がようやく入荷しました。 独創的なパターンやデザインから生み出される美しい…

2014.04.01Detail>>