念願のセットアップ / Tapia LOS ANGELES

こんにちは、岩下です。
今シーズン個人的に注目しているセットアップのスタイルが2つあるんですが、一つが入荷したのでご紹介します。

Michael Tapiaが作るセットアップは、カットソーやスニーカー、キャップなんかのスポーティーなアイテムで外しながら、でも大人っぽく綺麗にジャケットを着たい気分にピッタリでした。

coop-2015-0315-1

coop-2015-0315-2

coop-2015-0315-3

Tapia LOS ANGELES
Bronson Jacket
¥68,000+税

Bronson Trouser
¥39,000+税

Tapiaのセットアップは、とてもエレガントなのに力が抜けていて、日常着から友だちの結婚式の2次会まで、幅広く着る事が出来きます。
僕自身あまりトライした事はありませんでしたが、このセットアップなら普段着のセットアップスタイルとしてチャレンジしたいし、気軽に出来ると思っています。

春は出会いの季節なので、男の色気をたっぷり出すのは重要です。
Tapiaのセットアップで色気たっぷりに出掛けてみませんか。

 

COOP KYOTO, BLOG 2F, COMME des GARCONS

今年のセットアップ / COMME des GARCONS HOMME

GARCONS HOMMEの今シーズンのセットアップが入荷してきました。 とてもシルエットが綺麗なセットアップですが、わざと縫い目を表に出していたり、どことなく…

2015.02.22Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

ジージャンの着方 / Levi’s Vintage Clothing

随分大層な題名を付けてしまいましたが、ジージャンってかなり注目のアイテムです。結構色々な着回しが出来てしまうので重宝します。 王道でいくと、綺麗な仕立てのコート…

2015.03.12Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

スニーカー続々と / Nike, PUMA, adidas

オシャレは足下からの足下にレザーシューズだけじゃなくて、“スニーカー”があったって良いと思います。 LOFTMAN COOP KYOTO1Fにおいて、スタイルを…

2014.07.26Detail>>