今週末はrdv o globe / COOP KYOTO 1F

今週末の2019年3月8日(金)~3月11日(月)に開催させて頂く「rdv o globe 2019AW COLLECTION ORDER EXHIBITION & POP UP SHOP」の準備が着々と進んでおります。

当店でも初めてのイベントで、日程が決まってからはスタッフも待ち遠しい日々を送っております。

 

 

イベント名の通り2019秋冬のアイテムのオーダー会と、今シーズンのアイテムを中心とした販売会を予定しているのですが、何とイベント2日目の3月9日(土)にはrdv o globeのデザイナーである前淵氏に来店して頂けます。そして直接コミュニケーションを取って頂ける特別な1日になる事が決まりましたので、是非日程を合わせてご来店下さい。

 

 

‘‘時代遅れしないモード’’をテーマに物作りするrdv o globeですが、例えばスポーツライクなナイロンなどのファブリックをあえてウエストがイージー仕様のサルエルパンツに落とし込んだり、ミリタリーパンツのデザインベースでもテーパードのきいた半端丈だったりと独特なバランスが楽しめます。

決して奇抜過ぎず、けれど個性のある今の時代にファッションとして取り入れる事のできる新感覚なアイテム揃いです。

当店では何シーズンかブラックのアイテムにフォーカスを当ててセレクトしておりましたが、イベントでは様々なカラーや普段は店頭に並ばないアウターなど数多くのアイテムをご覧頂けます。

 

きっと新しい発見があるはずです。

スタッフ一同、デザイナー前淵氏と共に心よりお待ちしております。

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

ミクスチャーポンチョ / COOP KYOTO 1F

「ポンチョコート」   ポンチョと聞くと少し抵抗がある方も多いかと思います。 今回ご紹介させて頂くポンチョは、いかにも民族衣装のような物ではなく、アウ…

2019.03.03Detail>>