COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN  Check Mods Coat / COOP KYOTO 2F

 

 

今シーズンのテーマである「ミリタリー」を基調としたコレクションは、各年代や国の軍事用品がベース。

パリで発表されたコレクションでは、テントから登場するモデルたちが迷彩のジャケットやカーゴパンツに身を包んでいた。

モデルが着ているアイテムはどれも軍モノであるのに、アイテムの色使いやコーディネートからはその面影は無くむしろポップで、屋外の会場のせいも相まってか、春らしいクリーンな印象。

そういったセットやミリタリーを連想させるものと、アイテムやコーディネートとのギャップは全て計算されていて、そういった狙いに気付いてはいても、そのギャップにやられてしまうのがMANのクリエーションです。

 

 

ギンガムチェックのモッズパーカーは本来のモッズの様な重たい雰囲気は無く、ところどころに付くカモ柄が可愛らしくさえ見える。

大きめのシルエットは風を受けて広がり、爽やかなチェックは日の光に照らされ、春の町並みに溶け込み、カモフラージュするのです。

 

COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN
WC-C005
Cotton Check Mods Coat
color : Grey*White
price : ¥128,520-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島