ドローコードのあるパンツ / COOP KYOTO 2F

普段から仕事できっちりとスーツを着られている方は、休日は出来る限り「ラフに楽に」と思っておられるのではないかと思います。その上この暑さであればなおの事ラクチンに着れる方が良いですよね。けれどそれに比例して家着のようになるのは違います。

そんな少し難しくもあるバランスの時にドローコードのあるシルエットが綺麗なパンツはとても重宝します。いくつかご紹介します。

Cristaseya
Pyjama Pants

極上のコットンを使った薄くてハリのあるイージーパンツです。シャツ屋によって仕立てられており、インサイドアウトのデザインは軽やかでありながらも凛とした雰囲気があります。

 

FRANK LEDER
ROPE TRS

作りはシンプルなイージーパンツですが、太もも回りもスッキリとしたシルエット。使われているドローコード一つをとってもヴィンテージを使う拘りが全体的に重厚感が出てFRANK LEDERらしさが溢れています。

 

BANANA TIME
WILD CHILD EASY PANT

本来室内でのリラックスを何よりも考えて作られたシルクのパンツは、もちろん外で穿いても快適です。センスのある柄が夏の気分にもあいます。

 

「ラフに楽に」それでいて取り入れる事で洒落たスタイルが出来るアイテムを選ぶのも良いですね。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:稲葉

COOP KYOTO, BLOG 2F

リネン素材に注目 / COOP KYOTO 2F

暑中にさしかかり気温も上がると必然的に長袖から半袖、フルレングスからショーツへと切り替わっていきます。 生地の使用する面積が小さくなっていく事は至極当然の事なの…

2018.07.09Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

組み合わせるボーダー / COOP KYOTO 2F

一年の中で一番重ね着が少なくなるこの時期のスタイルの主役はパステルカラー、グラフィック、柄物のカットソーになっていきますよね。 お気に入りの柄やプリントを見つけ…

2018.07.07Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

デザインされたシワ / COOP KYOTO 2F

服に入る”シワ”は着る人の日々を表す生地の日記のようなものです。人それぞれの着方や洗い方などで、その人らしさが服に刻まれていくように思い…

2018.06.29Detail>>