“COOP KYOTO 2F BLOG” スタイルにストーリーを

Riders JacketにMods Parkaをさらりと羽織る。
男っぽいデザインのアイテム同士のコンビネーションにはなんとも心が昂ぶるものですが、今シーズンは少し現代的にチューンナップしたバランスで、そんなコンビネーションを楽しめるアイテムが揃っています。

eYe COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MANのMods Parkaは、Mods Parkaらしいたっぷりとしたボリューム感と、良い意味でのくたびれた感じがありながらも、整った縫製や素材感によって少しライトなムードに仕上がっているのが特徴です。

eYe COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN
M-1950 Mods Parka
¥58,000+tax

そしてそんなMods Parkaの相棒には、COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MANのコレクションのRiders Jacketを合わせたりすると、既視感のあるコーディネートに新しい風が吹いて粋さがあります。
ルックスの出来上がりは同じようでも、どことなく品を感じるMods Parkaとフェイクレザーでスポーティに仕上げたRiders Jacketだと内容が違ってくるので、自然とルックスもありそうでない重さのルックスに仕上がる訳です。

パンツにはLondonなムードを少しだけ意識してチェックのウールパンツなんて合わせてみても華があって良いですよね。

くしゃっと丸めて適当に入る皺を楽しみながら着るのも良いですね。

自分の中で少しテイストを意識しながら、それを“今”のブランドで表現する。
そういうのって、何気なく着るよりストーリーがあって、考えているだけで楽しくなりますね。

(TEXT 仁井谷)

 

 

&nbsp《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” 風が吹いたら

冷たい風が吹くようになってきました。 そろそろコートのスタイルが街中でもサマになるのではないでしょうか。 コートをはためかせながら、寒空の下を歩くというのは、中…

2017.10.26Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

“COOP KYOTO 2F BLOG” Modern Traveler

スタッフの中でも愛用者の多いBagjackのバッグ。 そのラインナップに「3 way Traveler」なるモデルがあるのはご存知でしょうか。 Bagjackの…

2017.10.22Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” フォルム作り

今シーズン、LOFTMAN COOP KYOTO 2Fでは、意識的にパンツのバリエーションを増やしています。 それは人の体型や好みに合わせて、よりマッチする“フ…

2017.10.20Detail>>