maison de soil[メゾンドソイル] / ラップドレス

9月末に開催いたしましたPOP UP SHOPでは、沢山のお客様がご来店くださり、実際手にとって、商品を見ていただくことができました。

約1年半のお休み期間はありましたが、改めてもう一度maison de soilの魅力を知っていただきたい!ということで、今シーズンは豊富なラインナップで取り揃えました。

その中でもおすすめのワンピースをご紹介。

maison de soil
model : Rajasthan Wrap Dress
price : ¥29,700(incl. tax)

 

なかなかここまでたっぷりの用尺を使ったワンピースはないなぁと思います。

いい具合に風をはらんでくれるのです。

ここのワンピースは店頭で着てると「どこの?」って必ず声かけてもらえるのがうれしいところ。

存在感があるんですね。

ポプリンというコットン100%の素材で、光沢があって手触りが柔らかいのが特徴。

洗いこむといい風合いになるので、繰り返し着て洗うのが楽しみになります。

 

胸下にあしらわれたギャザーの細かさにも注目(伸ばしたら相当な生地の大きさになりそうです、、!)。

インドの職人さんたちがひとつ、ひとつ、丁寧に仕上げてくれたもの。

かなり高度で緻密な作業ですね。

こういう部分にも手作業のぬくもりを感じることができます。

 

 

ボタンは全開できるので、羽織っぽく着てもいいです。

今回は同色のボーダーと白パン。

ギャザーたっぷりなので、かわいらしくなりすぎないように色を抑えてシンプルにまとめました。

ブラウンカラーは、秋の気分を上げてくれますね。

胸元のスヌーピーはさりげないポイント。

さて、どこに出かけましょう、、?

 

 

 

 

 

 

 

information

※現在ロフトマンohana京都店ではスタッフ募集を行っております。
未経験者も大歓迎ですので、興味ある方はお電話かメールでお問い合わせ下さい。

tel:075-256-8008
mail:ohana@loftman.co.jp


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープオハナ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN
COOP’Ohana店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報など’Ohana店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加

 

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP ‘Ohana
tel:075-256-8008
mail:ohana@loftman.co.jp
担当:北村、田中