AURALEE FINX POLYESTER PULLOVER HOODIE 「スタイリング紹介」

今シーズンの「AURALEE」のコレクションの中で、一番惹かれたのがこのアノラックパーカーです。

フィンクスコットンとポリエステルを高密度に織り上げた素材は、とても上品でしなやか。

そこへピーチ起毛加工と撥水加工を施しているので機能性も兼ね備えています。

風がふわっと抜けて心地いいぐらい、少し大きめに着てもらい、ウエストのドローコードをぎゅっと絞ってもらうのがオススメです。

ema2016-05-20-2
AURALEE
FINX POLYESTER PULLOVER HOODIE
color:OLIVE
price:39,000yen+tax

今回はギミックのきいた「alk phenix」のナイロン素材のショーツ、そして足元には今シーズンから取り扱いをスタートした、アメリカのブランド「TELIC」のサンダルを合わせてみました。

ema2016-05-20-1  ema2016-05-20-3

ema2016-05-20-4

素材感が最大限にいきたアノラックパーカーに機能美あふれるアイテムを合わせる。

アノラックパーカー以外は全てシンプルなカラーでまとめたところもポイントです。

スタイリングするときの参考にしてみて下さいね!

 

濵田 憲行 – ノリダー

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

 

※AURALEEの商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

buy-btn1