KAPTAIN SUNSHINE Naval Wide Trousers 「ワイドシルエットが好き」

以前、店長岡村がコートをご紹介していましたが、今シーズンから「KAPTAIN SUNSHINE(キャプテンサンシャイン)」というブランドの取り扱いをスタートしました。

アメリカの海で働く男の服には、とても魅力的なディテールやデザインが沢山あります。

そのような洋服を日本の工場で拘りの生地と縫製で作り上げるレーベル、それが「KAPTAIN SUNSHINE」です。

ema2016-03-18-4

ema2016-03-18-3

ema2016-03-18-1
Naval Wide Trousers
color:Indigo
price:22,000yen+tax

今回入荷してきたパンツはアメリカ海軍のトラウザーズをモチーフにしています。

8ozとライトオンスな為、夏でも快適に穿くことができますね。

緯糸には白ではなく、グレーを使っているので、他のデニムとは違ったエイジングも楽しめそうです。

また、アウトシームが無いのも特徴的ではないでしょうか。

ema2016-03-18-2

シルエットはたっぷりとしたワイドシルエット。

個人的にこんなシルエットのパンツがとても好きです。

シンプルなスタイリングでもワイドパンツを取り入れることで、独特な抜け感とこなれた雰囲気を出すことができるので、ついつい手に取ってしまいます。

男らしさとリラックス感がうまくミックスしたパンツなので、是非店頭でお試し下さい。

ema2016-03-18-6

ema2016-03-18-5

マリンのエッセンスを繋げて、フランス海軍のオフィシャルサプライナーの歴史をもつ「Fileuse d’Arvor」のマリンウェアと合わせて、シンプルに着こなしたいですね。

 

濵田 憲行 – ノリダー

 

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

ARC’TERYX VEILANCE Doeln Coat 「ライトウェイト」

春物がとても充実してきました。 その中でもタウンユースに十二分な機能性と計算し尽くされたパターン、そしてそこへファッション性をクロスオーバーさせた「ARC…

2016.03.12Detail>>