SASSAFRASと僕 vol.15

皆さんはどんな色が好きですか。

僕はOLIVEが好きです。

ema2015-11-14-2

Bee Crew Pants
color:Olive
price:22,000yen+tax

まずはこの生地が好きです。

バックサテンという生地はデニムより薄手になりますが、とても丈夫で、長く穿き込むとアタリやヒゲが出てきます。

ゆっくりと色落ちしていく、”LONG NOW AGING”と言ったところですかね。

ema2015-11-14-1

ema2015-11-14-5

ema2015-11-14-4

このポケットはUS軍のヘリクルーシャツのポケットがベースです。

サイドのポケット口にはスナップボタンが付いており、ちょうど横から手が入れやすくなっています。

フロント部分にはペグポケット仕様のため、個人的に何を入れようか迷っているところです。

バックポケットはヘリクルーシャツの胸ポケットのようなフラップが付き、モノが落ちないのも良いところです。

ema2015-11-14-3

僕が何故OLIVEの色が好きかというと今の自分を見ている気がするんです。

OLIVEは”O””LIVE”とも読むことができます。

「”O””LIVE”=ゼロを生きる」

これは初心に戻る、初心を忘れない、そんな意味があります。

だから、僕はOLIVEが大好きな色なんです。

 

酒井 秀樹

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

 

※SASSAFRASの商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

buy-btn1

 

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

SASSAFRASと僕 vol.12

生地が違うと本当に見え方が変わってきますね。 ポプリン、T/C、ダック、コーデュロイ、、、挙げ始めるときりがないのですが、、、 今回の「SASSAFRAS」のテ…

2015.11.06Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

SASSAFRASと僕 vol.13

前回のBLOGで告知していた通り、今回はコーデュロイのパンツのご紹介です。 コーデュロイはとても柔らかくて暖かい素材なので、個人的には気が付いたら冬場一番穿いて…

2015.11.09Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

SASSAFRASと僕 vol.14

最近ジャケットって良いなぁと思っている今日この頃です。 でも個人的にカチっとしている物や裏地が付いていて洗えない物はあまり着ません。 なんかこう、ジャケットが今…

2015.11.13Detail>>