Porter Classic 「DRIVE IN Theater」

みなさんこんにちは!山本 大遥です。

本日は先日ご紹介しましたアイテムと共に入荷してきました、「Porter Classic」のSILK SCARFをご紹介します。

 ema2015-09-28-2

ema2015-09-28-3

ema2015-09-28-4

ema2015-09-28-5

ema2015-09-28-6

ema2015-09-28-1
SILK SCARF
color:BLACK
price:26,000yen+tax

突然ではありますが、「Porter Classic」のアイテムと言えば、みなさんどのアイテムを想像しますか。

剣道着、コーデュロイ、レザー、スーパーナイロン、アロハなど他にも魅力的であったり、みなさんにとって思い入れのあるアイテムがあると思います。

私も同じように思い入れのあるアイテムがあります。

それはこのSILK SCARFです。

上品な光沢、エレガントな雰囲気などはもちろん、なにより「Porter Classic」ならではの独特な世界観にはいつも魅了されます。

今シーズンは1930年代にアメリカで普及したドライブインシアターをモチーフに。

ドライブインシアターとは巨大な駐車場にスクリーンを配置し、車に乗ったまま映画を鑑賞することができる映画上映施設のことです。

当時、技術革新が進む当時のアメリカにとって、このドライブインシアターは家族との時間を大切にすることができる貴重な場であり、時間でした。

そういった当時の”温かみ”のある時間をモチーフにしたスカーフは、使うたびに人の心を温かくしてくれます。

また他のブランドのスカーフは均等の絵柄が多いのですが、良い意味で「Porter Classic」のスカーフは不均等な絵柄になるので、首やお気に入りのカバンに巻くたびに違った表情を見せてくれるところも良いですね。

是非店頭でお試しください。

 

E-MA, PICK UP ITEM

Porter Classic 「GABARDINE COAT」

こんにちは!山本 大遥(やまもと ひろみち)です。 今回は「Porter Classic(ポータークラシック)」から入荷致しましたコートをご紹介します。 GAB…

2015.09.25Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

Porter Classic 「秋の2枚」

こんにちは!山本 大遥(やまもと ひろみち)です。 前回のストレッチコットンに続いて、今回は2種類のサーマルをご紹介します。 CREW NECK THERMAL…

2015.09.09Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

Porter Classic 「秋冬の立ち上がり」

こんにちは!山本 大遥(やまもと ひろみち)です。 少し暑さは残りますが、いよいよ9月に入り色々なブランドから続々と秋冬物が届いており、テンションが上がる毎日で…

2015.09.06Detail>>