ARC’TERYX VEILANCE 「セカンドデリバリー」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。

ema2015-09-23-4

「ARC’TERYX VEILANCE」から、前回の入荷に続いてセカンドデリバリーが到着しました。

今回入荷してきたモデルは、「Node Down Jacket」、「Monitor Down Jacket」の2型です。

ema2015-09-23-2
Node Down Jacket
color:BLACK
price:150,000yen+tax

 ema2015-09-23-3
Monitor Down Jacket
color:BLACK
price:160,000yen+tax

従来のモデルに関しては、独自の開発素材である「CORELOFT(コアロフト)」を使用していましたが、どちらのモデルもブランドでは初となるヨーロピアングースダウンを搭載しています。

保温性に加えて、GORE-TEXファブリックを使用することで、防水性、防風性も兼ね備えているので、真冬の天候が悪い日でも活躍してくれる、頼もしいアウターです。

ただここまで作りこまれているにも関わらず、”静か”に、”冷たく”、そして”シンプル”に洋服を表現する、「ARC’TERYX VEILANCE」には本当に惚れ惚れしてしまいますね。

そんな機能性、ファッション性が共にトップレベルまで達した街着を、現代のコンクリート社会を生きる上で着ることができるとなれば、たまらなくカッコ良く、それでいて贅沢だなぁと思います。

カラーは2型ともブラックで展開しています。

後日BLOGでスタイリングなどもご紹介できればなと思うので、まずは店頭にて、その”完成度”を肌で感じてみて下さい。

E-MA, PICK UP ITEM

ARC’TERYX VEILANCE PRE ORDER EXHIBITION

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。 もうイベントページはご覧になって頂けましたか? 先日告知していた通り「ARC’TERYX VEILANCE」の…

2015.08.05Detail>>