YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE 「クセになる」

こんにちは!山本 大遥です。

COOP E-ma店でオープンから取り扱いをしている、「YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE」。

秋冬の洋服も春夏に引き続き、同ブランドならではの「温もり」、「拘り」に溢れた洋服が入荷しています。

今回はGジャンとデニムのご紹介です。

ema2015-09-19-7

ema2015-09-19-10

ema2015-09-19-9

ema2015-09-19-8

 YOUNG STAR JACKET
color:WASHED OUT
price:34,000yen+tax

一言で言うと”クセ”になります。

リーバイスの3rd型をモチーフにしたジャケット。

スタージャケットという名の通り、左胸のポケットに星型のリベットが入っています。

着丈は少し長めであり、胸元のポケット、スラッシュポケットがついている他ブランドのデニムジャケットにはない、まさに”クセ”になるディテール、、、

これからの季節、皆様のついつい手に取ってしまう洋服に仲間入りするでしょう。

ema2015-09-19-6

ema2015-09-19-4

ema2015-09-19-11

YOUNG STAR LEANS
color:WASHED OUT
price:25,000yen+tax

スタージーンズも「LEE」のパンツをモチーフにしたバックポケットや、コインポケットにある星型のリベットなどのデザイン性にも目を見張るものがあります。

それに加えて、股上を深く取り、腰回りにゆとりをもたせて、裾に向かってテーパードをきかせたこのシルエットもまた、”クセ”になるポイントです。

そして2つの洋服ともにしっかりとしたオンスのあるデニムに洗いをかけているので、ウォッシュ特有の薄さも感じられず、それでいて肌馴染みもとても良いですね。

他のブランドにはない”クセ”になるセットアップ。

是非店頭にてご覧下さい。

 

buy-btn1

※YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STOREはLOFTMAN EQでも販売しています。

E-MA, PICK UP ITEM

Porter Classic 「秋の2枚」

こんにちは!山本 大遥(やまもと ひろみち)です。 前回のストレッチコットンに続いて、今回は2種類のサーマルをご紹介します。 CREW NECK THERMAL…

2015.09.09Detail>>