S.E.H KELLY 「初対面」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。

先日の東京出張で、当店で取り扱いをしている「S.E.H KELLY」や「FRANK LEDER」の正規代理店である「MACH55(マッハゴーゴー)」へお伺いした際に、「S.E.H KELLY」のディレクターであるPaul Vincent氏(以下敬称略)にお会いしてきました。

挨拶を交わした瞬間に、聞きたいなぁと頭の中で考えていた質問は全て忘れてしまうほど、胸の奥からじわーっと熱い何かがこみ上げてきました。

“ワクワク”、“ドキドキ”、そんな言葉がピッタリはまる感覚です。

ガシッと握手を交わした後に、いざ商品をチェック。

どれも自分のテンションを上げてくれるものばかりで、興奮は冷めません。

来年の「S.E.H KELLY」の春夏の商品も楽しみです。

是非皆さんも楽しみにしていて下さい。

商品を着てみたり、気になる部分を触っている時に、ポールは笑顔で時折ジョークを交えながら商品を細かい部分まで説明してくれました。

そんなポールの姿勢から感じる、丁寧さ、拘り、そして温かみ。

「S.E.H KELLY」の洋服そのもののクオリティに満足していますが、それ以上にこうしてポールに会いことができ会話を交わすことで、今まで以上に「この洋服を着ていたいな」と強く思いました。

「イギリスへ来てくれた時には色んな所へ案内するよ!!」

いつになるかわかりませんが、近いうちに必ずイギリスへ行って、ポールと今回会うことができなかったデザイナーのサラに会いに行きたいなと思います。

ema2015-09-19-1

「Thank you Paul! I’m looking forward to meeting you and Sara! See you next time!!」

E-MA, PICK UP ITEM

S.E.H KELLY 「パンツも入荷しています」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。 「S.E.H KELLY」から届いたトラウザーズは、毎シーズンリリースされている定番のモデルです。 股上が深く…

2015.09.15Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

S.E.H KELLY 「2015A/W スタートです」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。 先程BLOGにてご紹介した「FRANK LEDER」の入荷に続いて、大好きなブランド「S.E.H KELLY」…

2015.08.14Detail>>