S.E.H KELLY 「パンツも入荷しています」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。

「S.E.H KELLY」から届いたトラウザーズは、毎シーズンリリースされている定番のモデルです。

股上が深く、ぎゅっとテーパードをかけた形は穿くたびにとても癖になります。

今シーズンはウェイトのあるモールスキン、そしてヘビーツイルの2種類を選んでいます。

ema2015-09-05-2

ema2015-09-05-1

ema2015-09-05-3

ema2015-09-15-2

ema2015-09-15-1
LANCASTRIAN HEAVY MOLESKIN NARROW TROUSER
color:NAVY
price43,000yen+tax

LANCASTRIAN HEAVY COTTON TWILL NARROW TROUSER
color:BLACK
price:43,000yen+tax

イギリスで歴史ある産地で生産されたガシッとしたこの生地は穿き込んでいくと、とても良い表情をしていきます。

厚みがありながら肌のタッチは優しいので、ここまでテーパードがきいていても穿いていてあまりごわごわしません。

前回シャツをご紹介した時にお話しをしましたが、ここまでタフな生地をどこか柔らかさを感じるデザインに仕上げているところがとても良いなぁと思います。

「S.E.H KELLY」と言えばベンタイルクロスを使ったマックコートや、前回ご紹介したケリーカラーシャツなどがいわゆる「アイコン」的な存在だと思いますが、個人的にこのパンツもそれらに並ぶぐらい欠かせないアイテムですね。

是非店頭にてご覧下さい。

※S.E.H KELLYの商品はLOFTMAN EQでもご覧頂けます。

buy-btn1

E-MA, PICK UP ITEM

S.E.H KELLY 「2015A/W スタートです」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。 先程BLOGにてご紹介した「FRANK LEDER」の入荷に続いて、大好きなブランド「S.E.H KELLY」…

2015.08.14Detail>>