MARNI 20FW 「”Coverall” × “Reversible”」 at COOP E-ma

「次の入荷はなにかなぁ…」といつも楽しみにしているMARNIのデリバリー。

届いたパッキンを開けるたびにいつもワクワクしています。

この秋冬も定番のトラウザーズを筆頭にコートやシャツ、レザーグッズといった様々なアイテムが店頭に届いていますが、新たにジャケットが登場です。

MARNI
GUMU0027BQS30700
color:Indigo
size:46/48
price:121,000yen

「MARNI流の”Coverall”」、といったところでしょうか。

素材も厚みのあるデニムを採用しているので、所謂”Work”なエッセンスを強く感じさせてくれます。

しかしながら、立体感のあるラペル、襟とポケットの素材切り替え、そして美しいパターンメイキングなど、”Work”というエッセンスをセンス良く、そして時折遊び心をきかせながら高い次元で表現しています。

それだけでも物欲は刺激されるわけですが、さらに驚きなのが実は”Reversible”であるということ。

いやぁ~、テンションが上がります。

ちゃんと”裏側”で着ても機能するように、ボタンやポケット、ステッチ諸々とても気が利いています。

デザインやアイデアももちろん素晴らしいですが、そのあたりにMARNIの洋服のクオリティーの高さというものを改めて強く感じさせられます。

KNIT:Cristaseya

PANTS:E.TAUTZ

男っぽさのあるデザインのパンツに、インナーはお気に入りのセーターで、、、、、。

あぁ、早く涼しくなりませんかね。笑

 

BLOG by 岡本

 

 

ブログで掲載している商品は、全て通販も可能となっておりますのでお気軽に下記《お問い合わせ》までご連絡下さいませ。

 

またLINE@でもお問い合わせしていただけますので、こちらもご利用下さい。

 

*店舗通販でご購入頂きましたお客様は商品に同梱させて頂く納品書を店頭にお持ち頂ければ店舗共通のポイントカード(LOFTMAN EQを除く)にも付与させて頂けます。

その他、ご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお尋ね下さいませ。

 

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本

 


 


 

LINE@はじめました

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

E-MA, PICK UP ITEM

MARNI 20FW 「コートも到着」 at COOP E-ma

今日から店頭に並び始めたMARNI × PORTERのコラボレーションコレクションが店頭を彩り、スタッフの気分を盛り上げてくれています。 そして、そのタイミング…

2020.08.08Detail>>