”7月からのレジ袋有料化”に向けて [GRANITE GEAR]

”7月からのレジ袋有料化”というお知らせを最近よく目にしますが、気が付けばもうすぐです。

袋にお金を払うのももったいないですし、エコではないので、これからはサブバックを一つ鞄に忍ばせておくというのが当然のようになってくるでしょう。

本日は以前からも店頭にしれっと並べてあるGRANITE GEARのエコバッグをご紹介します。

 

約50gと軽量ながら、容量は普段使いに最適な30L。

30Dシルナイロンコーデュラを使用し、耐荷重は約15kgと高性能。

防水性にも優れているので多少濡れても全く問題ありません。

使わないときは内側の収納袋にまとめることができるので、カバンの中に入れていても嵩張らず、アクセサリー感覚で持ち運べます。

GRANITE GEAR
AIR GROCERY BAG
color:White
price:3,850yen(税込)

実際コンビニやスーパーの買い出しにも持っていくとかなり便利なやつです。

これからはよりエコを意識していくもの良いかと思います。

 

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma B1F
担当:松本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加

E-MA, PICK UP ITEM

Wild Things Tactical [Gore-Tex Jacket] -at COOP E-ma-

もうそろそろ梅雨入りかと思わせる天気が続きますが、その時に向けて対策も必要です。 防水や撥水といった機能のあるウェアが一つでもあると、雨の日に出かける時に助かり…

2020.05.19Detail>>