Scye / サイ 20SS 「イージーパンツも良い」 at COOP E-ma

先日、「まずはパンツ選びから」ということで、SCYE BASICSのトラウザーズやE.TAUTZのワイドトラウザーズ、そしてMARNIのイージーウエストのトラウザーズなどをご紹介しました。

どれも高い完成度のベーシック、”お店の定番”でありシーズンを通して沢山のお客様にお楽しみ頂いています。

僕自身、そんな”お店の定番”のファンの一人です。

 

さて、パンツと言えば、今シーズンのScyeのイージーウエストのパンツがとても良い仕上がりでした。

Scye
Coton and Silk Blended Active Pants
color:ブルーブラック
price:33,000yen

定番のトラウザーズに採用されている生地とは打って変わって、GIZA87コットンとシルクをブレンドしたしなやかで軽さのある生地を採用しています。

腰回りやワタリに余裕があり、裾にかけてギュッとテーパードのきいたシルエットは着用を重ねるたびに癖になりそうな、、、絶妙なフォルムです。

そして、ウエストがゴム仕様でドローストリングを施したデザインは、見た目のシックな印象にアクティブさを感じさせてくれます。

TIE:DRAKE’S

SHIRTS:Salvatore Piccolo

SHOES:Paraboot

トラウザーズ感覚でシャツにタイ、そしてレザーシューズなどとコーディネートしてもうまくまとまりますし、

HAT:KIJIMA TAKAYUKI

SHIRTS:6876

SNEAKERS:New Balance

「Active Pants」の名の通り、バケットハットにプルオーバーのシャツ、そしてスニーカーなど春らしく軽快なコーディネートも難なくこなしてくれます。

 

実はこのブログでご紹介する前からご好評を頂き、既に残り僅かとなっておりますが、、、

パンツをお探しの方は是非お試しください。

 

 

BLOG by 岡本

 

 

ブログで掲載している商品は、全て通販も可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

期間限定にて全商品送料無料、代引き手数料を無料となっておりますので、この機会に是非ご利用下さい。

銀行振込もしくは佐川急便代金引換(クレジットカード決済可能)にて発送。

※銀行振込の場合、手数料お客様負担

またLINE@でもお問い合わせしていただけますので、こちらもご利用下さい。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加