NICENESS / ナイスネス 2019AW LIMITED COLLECTION “DEWEY”

NICENESSよりLIMITED COLLECTIONが入荷。

今シーズンはワイルドシルク糸を使用した贅沢なボアアイテムがリリースされています。

NICENESS
DEWEY
color:Black/White
size:L
price:75,900yen(税込)

ワイルドシルクとは人工的に育てられた蚕が吐く糸ではなく大自然の中で生きる野生の蚕が吐く糸という希少性の高いもの。

ワイルドシルクは糸の断面に小さな穴がたくさんあり、人工的なものとは違い特有の性質も備えています。

柔らかな風合いや弾力性はもちろんですが、紫外線を反射、吸収し、一定温度に保つ特性や、消臭性や抗菌性にも優れているといった特性を兼ね備えています。

ワイルドシルク最大の特徴でもある、滑らかで心地良い肌触りと、37度前後の温度を保つ性能を存分に生かすため「両面起毛」が施されています。

通常なら起毛させる加工は生地を掻いて毛を立たせる加工なのですが、原料に必要以上のストレスがかからないよう、織の間に糸を立たせる「立体生地」を採用しています。

また生地の織り方にもこだわり、和歌山県の高野口でのみ生産可能なシール織りにより、通常よりも毛抜けの少ない生地に仕上がっています。

洗濯後も風合いの変化が少ないのが特徴です。

馴染みのあるデザインだからこそ、最高級の素材で違いが出せる雰囲気抜群なアイテム。

是非一度店頭でご覧になってみて下さい。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:松本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加