BEGG&CO / ベグアンドコー 「今シーズンのラインナップは…」 at COOP E-ma

Joshua Ellisのラインナップのご紹介に続き、今日は今シーズンのBEGG&COのラインナップをご紹介したいなと思います。

昨年はマサイ族の伝統的な柄をモチーフにしたモデルが印象的でしたが、今年はまた違ったムードのモデルをご用意させて頂きました。

BEGG&CO
Boucle(65×200)
color:ORANGE TEAL

Lambs woolやCashmere、そしてSilkをミックスして織り上げたモデルはカラーとファブリックのグラデーションをぐっと感じさせてくれる、、、そんな立体感のある仕上がりです。

COAT:ARC’TERYX VEILANCE

現在開催中のARC’TERYX VEILANCE POP UP STOREに並んでいるジャケットなんかと合わせて、素材に奥行きを持たせたコーディネートを組んでみてはどうでしょうか。

BEGG&CO
ARRAN(73×183)
color:ORANGE

BEGG&CO
ARRAN(73×183)
color:PINK FLANNEL

続いて、質の良いCashmereをたっぷりと使って織り上げ、最終アザミの実で表面にブラシをかけて柔らかい巻き心地に仕上げたモデル。

ストレスのない極上の肌触りと鮮やかな発色、、、巻いているだけで気分を高めてくれるに違いありません。

KNIT:ESK

JACKET:FRANK LEDER

同じくCashmereを使ったセーターと合わせて柔らかいタッチに仕上げたり、FRANK LEDERのようなあえて素材感の強いアイテムと合わせたい。

BEGG&CO
Aberlour(70×200)
color:VICUNA

最後にご紹介するのは、太番手のCashmereを使った大判のモデル。

織地がハッキリと分かる程、他のモデルに比べて厚みがありとてもボリュームがあります。

どこか原始的なムードも感じさせてくれるので、ラグベストなんかとのコーディネートも面白いのではないかなと思います。

先日ご紹介したJoshua EllisのCashmere Stoleと同じく、男性の方はもちろん女性の方も是非トライしてみて下さい。

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加