MARNI/マルニ 19FW PVC BAG at COOP E-ma

バッグ専業のブランドやアウトドアブランドが生み出す機能性を追求したバッグも良いですが、少し気分を変えて、デザイナーズブランドが生み出すバッグを持って街に出掛けてみてはどうでしょうか?

デザイナーズならではのアイデアとルックスを兼ね備えたバッグは、単に荷物を持ち運ぶためのものではなく、まるで洋服を”着る”かのようにその日のコーディネートに取り入れることができます。

そして、よくよく見てみると、実はサイズ感が良かったり、カッティングや縫製にちょっとした”工夫”があったり、、、といった具合です。

 

さて、少し前置きが長くなりましたが、今日オススメしたいのがMARNIのPVCを採用したバッグ。

立ち上がりからご好評を頂き、残り僅かとなってしまいました。

MARNI
PVC BAG

ボディにPVCですがハンドルはレザー、、、さらにロゴの入った表面はブラックなのに裏面は鮮やかでコントラストのきいたブルー、、、。

ちぐはぐのようで、素材・色の切り替えがとても絶妙なバッグです。

そんな”切り替えデザイン”を際立たせるかのように、裁ち切りにしていたりステッチを最低限にしていたりと、美しくミニマルに仕上げているテクニックも見逃せないポイントです。

バッグもコーディネート、ですね。

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加