MARNI/マルニ 19FW TROUSER 「定番のパンツも」 at COOP E-ma

立ち上がり早々ご好評を頂いているMARNIの2019F/Wコレクション。

ラインナップの中から先週のブログで素材・色を見事に切り替えたシャツをピックアップしましたが、シャツに続いてご紹介したいのが定番のトラウザーズです。

MARNI
TROUSER
color:CAMEL/NAVY

ブランドの取り扱いをスタートしてから毎シーズンご用意しているこのトラウザーズは、トラウザーズらしい緊張感と柔らかいフォルムや絶妙なディテールワークから生み出される抜け感のバランスがうまくとれたパンツです。

ショーピースのような派手さは無くシンプルで落ち着いた印象のあるモデルですが、穿けば穿くほどその研ぎ澄まされた完成度の高さに心が躍ります。

以前にこのモデルを「Basic of MARNI」なんて表現しましたが、本当に穿けば納得のクオリティーです。

ちなみに、昨シーズン展開していたモデル同様素材には滑らかなWoolを採用しています。

そのため、秋冬はもちろんシーズンを通して付き合うことができるといったところも嬉しいポイントです。

今の時期はレザーサンダルなどと合わせながら、徐々に秋服とのコーディネートを楽しみたい。

是非店頭でご覧下さい。

 

 

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加