MARNI,BANANATIME,FRANK LEDER…「”EASY PANTS” for Summer」 at COOP E-ma

「ショーツの出番はほとんど無し」という僕にとって、これからのシーズンに欠かせないパンツと言えば、、、イージーウエストのパンツ。

涼しげで心地よい素材感、風がスッと抜けていくシルエット、そしてベルト要らずで手軽に穿くことができるウエストのドローコード。

どれを取っても蒸し暑い日本の夏にはピッタリで、自然と登場率も増えるわけです。

さて、今シーズンもそんなイージーパンツを様々なブランドからご紹介してきましたが、暑い夏を迎える前にしっかりと準備しておきたいので改めておさらいしておきます。

BANANATIME
EASY PANT

日常の様々なシーンを彩り、”ちょっとした贅沢な気分”を味わうことができるBANANATIMEのイージーパンツはもう手放せない存在です。

今シーズンもセンス溢れる柄ばかりでした。

写真の柄以外にもまだ少しご用意がございますので、是非店頭で比べてみてください。

FRANK LEDER
STRIPED COTTON DRAWSTRING PANTS

イージーパンツらしいリラックスした雰囲気と特有の力強い雰囲気がうまい具合にマッチしたFRANK LEDERのイージーパンツ。

涼しげで味わい深いコットンストライプは、着用を重ねながら生地の風合いを楽しみたいところです。

MARNI
TROUSER

MARNIのラインナップの中でも定番としてリリースされているこのモデル。

ドレープ感のある上質なウール素材と立体的で丸みのあるフォルムから生まれている”力の抜けたエレガンスなムード”は、穿けば穿くほど癖になります。

コレクションピースのような派手さはなくとも「Basic of MARNI」と呼ぶに相応しい完成されたデザインの一つなので、お持ちでない方は是非お試し頂きたいところです。

EESETT&Co
Exclusive for LOFTMAN
PYJAMAS PANTS(JERMYN)

TAILORED TRUNK SHOWが記憶に新しいEESETT&Coですが、特別に製作を依頼したPYJAMAS PANTSも残り僅かとなりました。

蒸し暑い夏にもピッタリな素材感とイージーパンツならではの手軽さを兼ね備えたパンツですが、ジップポケットや裾のテープなど全体的に程よくデザインがきいた仕上がりです。

ACCESSORY:MARIA RUDMAN

 

夏場のイージーパンツのスタイルにはジュエリーが必須、ですね。

 

 

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加