LOCK&CO HATTERS/ロックアンドコー 19SS Collection at COOP E-ma

いよいよ明日20日(土)から大阪・LOFTMAN COOP E-ma店にてLOCK&CO HATTERSに製作を依頼した帽子が並びます。

先日のブログでは本当に”ささっ”とした内容だったので、、、今日はラインナップのご紹介をしたいなと思います。

 

昨年の春夏シーズンはユーモア溢れる”柄物”を中心としたラインナップで、前回の秋冬シーズンは”Cashmere素材”を中心としたラインナップと、その時々の季節にフィットしていながらまさにコーディネートの”主役”になりうるような、、、そんなキャラクターの強いモデルが多かったように思います。

今シーズンは”原点回帰”ということで、Basicなモデルを中心にご用意させて頂きました。

LOCK&CO HATTERS
RHODES-Linen

まずはこちらのBaseball Cap。

素材には蒸し暑い夏にもピッタリでとても涼しげなLinen素材を採用しています。

秋冬シーズンとは違って蒸れにくいようにアンライニングにし、さらにテープ処理をして仕上げて頂きました。

LOCK&CO HATTERS
MUIRFIELD-Linen

次にCasquetteです。

今シーズンもLOCK&CO HATTERSでは定番のMUIRFIELDというモデルをピックアップし、素材にはBaseball Cap同様Linen素材を採用しております。

裏地にはMeshではなくSheetingを採用することで非常にChicな仕上がりです。

LOCK&CO HATTERS
RHODES-Cotton

LOCK&CO HATTERS
MUIRFIELD-Cotton

これら春夏にフィットした素材にシンプルなカラーリングのモデルに加えて、今シーズンは柄物のタイプもBaseball CapとCasquetteにてご用意しております。

LOCK&CO HATTERS
MONACO HAT

最後に、LOCK&CO HATTERSでは久しぶりとなるHATの登場です。

非常に厚みのある生成りのCalico素材にトリコロールのリボンテープが映えるこのモデル。

強い日差しが降り注ぐ真夏にも頼もしく、また被れば被るほど風合いの変化も楽しめる素材感です。

KNIT:Cristaseya
PANTS:E.TAUTZ

JACKET:EESETT&Co
VEST:EESETT&Co
SCARF:DRAKE’S

SHIRTS:BANANATIME
SANDAL:Cristaseya×K.Jacques

しつこいようですが、発売は明日20日(土)から。

是非店頭でご覧下さい。

 

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本