SASSAFRASと僕vol.116

SASSAFRAS
Leaf Pruner Tube Jacket
color:Charcoal
price:47,520-(inc.tax)

ようやく気温も下がり、冬物が着れる季節になりましたね笑

個人的には冬物着るのを楽しみにしているので、頼むからこれ以上は暖かくならないで欲しいです。

今日ご紹介するのは、SASAFRAS流セットアップの提案です。

展示会で見た時に「これだ!!」と思い是非セットアップでスタイリングを組みたいと思いました!!

ウールブランケットの柔らかく、温かみのある素材感で特にこの絶妙なカラーであるチャコールがオススメです。

この形はもしや・・・。

そうです!!

アメリカを代表するあのFILSONのMackinaw Cruiserがベースです。

うん、シンプルにかっこいいな。笑

首元はまるでBarbourの様にコーデュロイで上まで上げるとネックウォーマーにもなります。

なんて高機能なジャケットなんでしょうか。

SASSAFRAS
Sprayer Pants
color:Charcoal
price:25,920-(inc.tax)

パンツは毎度お馴染みのスプレイヤーです。

セットアップの時はポケットが沢山付いているパンツもいいのですが、シンプルに合わせてみて下さい。

たまにはこういう格好もしたくなるんですよね。

毎年素材感が変わり特にこの生地感、カラーは今期だけなので気になる方は是非お早めに!!

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:酒井

E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.115

イーマ店がオーダーしているGreen thumb Jacket+ はオリーブのコーデュロイをセレクトしました!! 内側は中綿が入り保温性も抜群で外側は肉厚なコー…

2018.12.03Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

SASSAFRASと僕vol.114

皆さんご注目です!! SASSAFRASより、新型のモデルが入荷致しました。 今年注目のDigs Crewシリーズ!! まず、なんと言ってもこの使いやすいポケッ…

2018.11.30Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.113

この形がなんだかんだ言って好きかもしれません!! 薄いシャツジャケットになったり、オープンカラーになったりと色々な形に進化しています。 以前にご紹介したのは赤黒…

2018.11.29Detail>>