GRAMICCI 「季節物のパンツ入荷」

服を選ぶときはパンツから選ぶことが増えた気がします。

最近気になっているのはもっぱらコーデュロイやウール素材のパンツ。

まず1つめはシンプルなネイビーとグレンチェックです。

シルエットは少しゆったりとして、ヒップ周りにゆとりがあります。

特徴としてはウールを使用するとチクチクするイメージなのですが、これは裏地を貼っているのでストレスなく穿けますよ!

ベルトループも2本付いているのでウェービングベルトが垂れないです。

GRAMICCI
WOOL BLEND GRAMICCI PANTS
price:DOUBLE NAVY/GLEN CHECK
color:12,830-(inc.tax)

2つめにご紹介するのは今では定番となっている形です。

カラーも人気のあるカーキブラウンと今季注目のチャコールです。

ニューナローパンツよりも少しタイトで膝から裾にかけてテーパードしているシルエット。

生地感も柔らかく、タイトなのですが窮屈感なく長時間穿くことも出来ます。

2つともシルエットもカラーも全く違うのでシーンに合わせて是非選んでみてください。

GRAMICCI
JEAN CORD NN-PANTS TIGHT FIT
price:CHARCOAL/KHAKI BROWN
color:12,830-(inc.tax)

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:酒井

E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.105

個人的に待っていたSASSAFRASロンTが入荷しました!! ブランドを立ち上げた当初はロンTを作っていて、一旦ドロップアウトしたのですが・・・ 去年、別注でL…

2018.09.13Detail>>