BANANATIME FW18 07/28(Sat)~ at COOP E-ma

いよいよ明日28日(土)からBANANATIMEの新作が店頭でご覧頂けます。

「欠かせなくなった、、、」なんて話すと大袈裟に聞こえてしまうかもしれませんが、そうやって表現してしまうほど、購入して以来様々なシーンで活躍してくれているBANANATIME。

初めて出会った時、単純にその”見た目”に惹かれて購入に至ったわけですが、着用を重ねることで購入したときには分からなかったことが見えてきました。

肌触りや機能性などシルクという素材の素晴らしさ、様々な物事からインスピレーションを受けた色彩豊かな柄のもつパワー、そして何より着用して過ごす時間をこんなにも良いものにしてくれるのか!、、、と。(他にも話したいことは沢山あるので、その辺は店頭で是非。)

そう、今ではもうすっかりファンです。

こうやってコレクションを眺めていると、やはり今シーズンもセンス溢れる柄ばかり。

継続してリリースされることはほぼ無いため、是非一度店頭でご覧になって下さい。

そして、昨日のブログでも触れましたが今シーズンはシルク素材のシャツやパンツに加え、冬の時期にピッタリなジャケットやパンツもご用意させて頂いております。

共に素晴らしい仕上がりなので合わせてお試し下さい。

随分と寂しくなっていたコーナーも明日からのコレクションの立ち上がりでまた賑やかになりそうです。

いやぁー、テンション上がってきた!!笑

BANANATIME
Fall/Winter Collection 2018
2018/07/28(Sat)~

LOFTMAN COOP KYOTO

LOFTMAN COOP E-ma

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

BUYER NAKANISHI, text, 出張

本当は誰にも教えたくないもの / BANANATIME編

あっという間に3月に入り、春を意識せざるを得ない時季が迫ってきてはいますが、まだまだ寒い日が続きます。 中々暖かくならないせいか、ついついBlogの更新も億劫に…

2017.03.09Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

BANANATIME HAWAIIAN SHIRT at COOP E-ma

いつものように天気予報をチェックしていると、最高気温が30度越えする日が続きそうで、こうしてブログを書いている今日も大阪の最高気温は33度。 そりゃ暑いわけです…

2018.06.26Detail>>