「ランニングを始めましょう」

元々身体を動かす事が好きで良くスポーツをしたりランニングをしていました。

そこで、Patagoniaに出会いもっと快適な物を求めるようになって、ここ数年着用するランニングウェアも拘り始めたのがきっかけです!!

個人的に僕のランニングウェアはこんな合わせ方です。

まず、帽子を被り身体を動かすときは、むれにくく風通しがいいかを確認!!

ダックビルキャップは汗を素早く吸湿発散し、メッシュになっているので熱を逃がします。

コンパクトに収納出来るのもありがたいですね。

Patagonia
Duckbill Cap
color:BLK
price:3,800yen+tax

次は永遠の定番フーディニ。

タウンユースで使われる方も多いかと思いますが、もちろんランニングでもばっちり使えます!!

素材は超軽量なリップストップナイロン100%で軽くて着ている感じがしません。

大袈裟かもしれませんが本当です笑

少し細身なのですがランニングではピッタリ着るのがオススメ。

もちろんコンパクトに収納することも出来ます。

Patagonia
Houdini
color:DLMB
price:13,500yen+tax

ウィンドチェイサーはリサイクルポリエステルを100%のダブルニット。

素材はメッシュなので通気性が良くポリジン永続的防臭加工なので臭いもきになりません。

また、ラグランスリーブになっているのでどの動きにも対応しやすさもポイント。

Patagonia
Short-Sleeved Windchaser
color:NVYB
price:7,400yen+tax

リサイクルポリエステルとポリウレタン配合で丈夫なストレッチ素材。

まずは実際に穿いて見てください、驚きの履き心地にびっくりすると思います!!

ボクサーブリーフ型のライナーは吸湿発散性+永続的防臭加工。

ポケットもサイドとバックに付いていて収納も完璧。

こちらも収納可能。

Patagonia
Nine Trails Shots
color:SPTG/BLK
price:8,300yen+tax

みなさんも是非お気に入りのランニングウェアを見つけてランニングに挑戦してみてはいかがですか。

それではご来店お待ちしてます。

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:酒井

E-MA, PICK UP ITEM

WALLA WALLA SPORT 「万能Tシャツ入荷」

個人的にTシャツを着るときには生地に拘りたいものです。 薄くてペラペラの生地も着にくいですし、分厚すぎるのもこれからの季節には不向き。 ご紹介するのは1枚でも良…

2018.06.15Detail>>