CINI T-SHIRT at COOP E-ma

今日から6月のスタートです。

Tシャツ、半袖シャツ、ポロシャツ、ショーツ、、、など、店頭には夏に向けたアイテムがとても充実しています。

もちろん、長い夏を乗り切るためにベーシックなデザインのアイテムは必要不可欠ですが、それとはまた違う「少し変り種の、、、」といったアイテムも気になります。

今日ご紹介するCINIのTシャツもそんなアイテムも一つです。

CINI
T-SHIRT

Tシャツ、とは言っても所謂天竺素材といったものではなく、採用された素材はざっくりと織り上げた風合い豊かなリネン素材。

程よくウェイトのあるリネン素材をたっぷりと使うことで、全体的に立体感のあるフォルムが生まれています。

ゆとりのあるシルエットに合わせてネックサイズも大きくしているところもポイントです。

素材・シルエット共にジメジメしたこれからの季節にピッタリで、パッと見た印象はとてもリラックスしたムードで溢れています。

カラーリングと相まって、とても涼しげです。

ただ、単なるリラックスウェアにとどまらず、フロントにまるでカバーオールのポケットのようなデザインを取り入れることで、リラックスしたムードの中にワークウェア特有の力強さを感じさせてくれます。

サイドのガゼットのディテールなんかもそうです。

 

さて、そんなCINIのTシャツを使ってとことん脱力してみてはどうでしょうか?

先日ご紹介した同じくCINIのリネン素材のイージーパンツに足元はBIRKENSTOCKのZurich。

パキッとしたカラーを使わず、全体のカラーリングを淡いトーンでまとめてあげるとより一層リラックスしたムードが強くなります。

CINI
PANTALONE

BIRKENSTOCK
Zurich Suede Leather
color:Taupe

ただ、それだけでは少々物足りないので、JUPE BY JACKIEのネックウェアやMARIA RUDMANのバングルといったアイテムを取り入れて、スタイルにアクセントをつけたいですね。

JUPE BY JACKIE
Rock ST

MARIA RUDMAN
JUNE×PLUS

是非合わせてご覧になって下さい。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

CINI Pantalone at COOP E-ma

仕事の日も休みの日も関わらず、力を抜いた着こなしを考えた時にまず思い浮かぶアイテムの一つがイージーパンツです。 軽くて柔らかい生地、ベルトいらずのウエスト、、、…

2018.05.23Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

EESETT&Co COTTAGE PARKA/SANTACLAUS at COOP E-ma

昨日のブログで告知させて頂いた通り、本日5月12日(土)からEESETT&Coの最新のコレクションが店頭に並びます。   「思わずため息が出て…

2018.05.12Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

CINI HOODED COAT at COOP E-ma

ブログでご紹介してから店頭でご好評頂いている今シーズンのCINIのコレクションですが、やはり注目すべきは今日ご紹介するコートです。 CINI HOODED CO…

2018.04.26Detail>>