MARNI/マルニ meets APPLETREES&BANANATIME at LOFTMAN COOP E-ma

いよいよ明日10日(土)から大阪・LOFTMAN COOP E-maにてMARNIのS/S 2018のコレクションが並びます。

それに先駆けて、ここ数日店頭に並ぶラインナップについてブログでご紹介してきましたがm「あと◯日、、、」と日が近づくたびにテンションはどんどん上がってきて、今はただワクワクして仕方ありません。

(もちろん、素晴らしいクリエイションをどう並べようかというのも楽しみ。)

思わず心を揺さぶられてしまう。まさにクリエイティブなデザインの洋服ばかり。

臆することなく感性のままにトライして頂ければなと思いますが、先日お話した通り、一つ注目したいのは、既に当店で取り扱いのあるAPPLETREESやBANANATIMEが生み出す”UNISEX”な洋服とのスタイルです。

MARNI meets APPLETREES

MARNI meets BANANATIME

メンズコレクションでありながら、絶妙な色使いやシルエットからどこか可愛らしさを感じさせてくれるMARNIのラインナップに対して、”UNISEX”で楽しむことができ共に”LUXURY”なAPPLETREESやBANANATIMEの洋服はとても相性が良く、実際に合わせてみると大変優雅でエレガントなスタイルが仕上がります。

そんな”UNISEX”という要素に着目して考えてみると、何もその組み合わせや雰囲気は男性だけしか楽しめないというわけではなく、サイズバランスなどをうまくとらえれば、性別を越えてトライすることも可能です。

MARNIの洋服にAPPLETREESやBANANATIMEといった”UNISEX”な洋服を組み合わせることで生まれる、柔らかで気品のある世界。

男性はもちろん、女性の方も是非ご覧になって下さい。

 

さて、APPLETREESはと言えば「Parisの街角で立ち話をしていて決まった。」という、先日から店頭に並んでいる特別仕様のモデルが大変ご好評を頂いております。

MARNI
JACKET

APPLETREES
CASUAL SHIRT

MARNI
TROUSER

APPLETREES
ALL OVER THE WORLD

MARNI
L/S SPORT SHIRT

APPLETREES
SILK SCARF

ちなみに、BANANATIMEの最新のコレクションにつきましては後日入荷してくる予定です。

まずは以前にご購入頂きましたアイテムとのコーディネートをお楽し下さい。

MARNI
COLLECTION_MEN S/S 2018
2018/03/10(Sat)~
at LOFTMAN COOP E-ma

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本