Porter Classic “SASHIKO LIGHT”

Porter Classicの2018春夏コレクションが立ち上がりました。

立ち上がりにまずご覧いただけるのが”PC SASHIKO LIGHT”のシリーズです。

Porter Classicでは2年前の春夏のコレクションで発表された第2弾となる新たなSASHIKOシリーズ。

素材はもちろん他にはない唯一無二の存在感があり、ファッションの域を超えたもはや文化のようなもの。

生地の開発、加工の研究に5年の歳月をかけて作られたというもので、今回は細番手の糸を使い軽量化し、様々なモデルが登場しています。

Porter Classic
SASHIKO LIGHT ZIP UP OUTDOOR JACKET
color:MULTI
price:80,000yen+tax

Porter Classic
SASHIKO LIGHT MEN’S PANTS
color:NEW BLUE
price:65,000yen+tax

その中でも今回選んだのはOUTDOOR JACKETです。

こういった少しスポーティーなルックスに落とし込んだスタイルが自分たちの取り扱っているブランドにも相性がいいように思います。

もちろん刺子織の素材は保温性もあるので、今のこの寒い時期でもレイヤード次第ではかなり重宝できそうです。

こちらは特にコートのインナーとしても使い易いモデルですね。

同じく共生地で、クロップド丈のイージーパンツも今回はご用意していますのでセットアップでもオススメです。

是非お早めに!!

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

Patagonia R1 TechFace Hoody 「インナーにも最適」

今年も、もう早いもので2月ですね。 かと言って気温が上がることもなく肌寒い日が続きますね。 一枚で暖かいダウンを着るのもいいのですが、日中は少し暖かい・・・ 難…

2018.02.03Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

salvy [Typewriter Standard Shirt]

先日の入荷情報でも掲載しておりますが、salvyより2018S/Sの新作が入荷しています。 まずはその中でも、タイプライタークロスを使用したベーシックなデザイン…

2018.02.02Detail>>