salvy [Typewriter Standard Shirt]

先日の入荷情報でも掲載しておりますが、salvyより2018S/Sの新作が入荷しています。

まずはその中でも、タイプライタークロスを使用したベーシックなデザインのシャツをご紹介させていただきます。

salvy
Typewriter Standard Shirt
color:Navy/White
price:24,000yen+tax

タイプライタークロスのパリっとしたハリ感のある印象というよりかは非常に柔らかく仕上げられた素材。

滋賀県の野洲地方ならではの伝統的な近江晒しと、樹脂加工を施した後に、タンブラーで丹念に揉みこみをかけて独特の風合いを出した柔らかい印象と独特のシボ感が特徴です。

着始めから洗いのかかったようなとても良い表情をしていますね。

たっぷりと分量をとったシルエットに加え、あまり見かけない脇線を後ろにずらした独特のパターン構成を用いることで、より空気を含んだようなふんわりとした印象のシャツに仕上がっています。

ですので、ややゆったりとしたサイズ感を選んでいただくのがオススメです。

是非お試しください。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM

MAN-TLE SS18 “R4″02/03(Sat)~ at COOP E-ma

さて、週末の2月3日(土)から店頭に並ぶMAN-TLEの18SSのラインナップである”R4”。 今回ご用意させて頂いていたモデルのメインファブリックは日本の工場…

2018.02.01Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

新色追加/SAINT JAMES

SAINT JAMES OUESSANT color:ANANAS/BABY price:10,000yen+tax 先日告知していた通りOUESSANTの新色…

2018.01.22Detail>>