SCYE BASICS サンホアキンワイドストレート at COOP E-ma

ヒップガゼットを施した5ポケットパンツに加えて、今シーズンのSCYE BASICSのデニムパンツでオススメなのがサンホアキンワイドストレートというモデルです。

ワイドストレートと名の付くモデルは過去に何度かリリースされてきましたが、今シーズンのワイドストレートはいつもと少しディテールが変わりリリースされています。

SCYE BASICS
サンホアキンワイドストレート
color:インディゴ
price:24,000yen+tax

そう、ポイントは腰回りのディテール。

ヨーロッパのヴィンテージのワークパンツからインスピレーションを受け、フロントフックやサスペンダーボタンといったディテールを5ポケットパンツの中にうまく取り入れたモデルとなっています。

SCYE BASICSのトラウザーズでもお馴染みのフロントフック。

打ち抜きではなく縫い付けのサスペンダーボタン。

それに合わせて、ベルトループは少し長く、帯の下の部分はダブルステッチに。

そして、元々ウォッシュを施して展開されているモデルですが、今回はヒップガゼット5ポケットと同様”リジット”でしてデリバリーして頂きました。

ネーミング通り、シルエットはワイドストレートで腰回りはとてもゆとりがあります。

そのため、写真のようにベルトでぎゅっと絞ってフロントにたわみを作りながら、全体のボリュームを楽しみたいところ。

どうせならタックインしたスタイルなんて良いんじゃないでしょうか?

OLDMAN’S TAILOR
LEATHER BLOUSON DETACHABLE MOUTON COLLAR
color:BLACK

Corgi
Turtle Neck Pullover
Geelong/Soft Cotton

トップスにスッキリとしたシルエットのジャケットやレザーブルゾンに身をつつみ、上下メリハリをつけたスタイルなんてオススメです。

是非一度お試し下さい。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本