Corgiのニットが並びます at COOP E-ma

先日ブログで告知させて頂いてから多数お問い合わせを頂いておりましたCorgiのニットがいよいよ店頭に並びます。

Corgiのニットは秋冬はウールやカシミア、春夏はコットンやリネンと素材を変えながら年間を通して着用している大好きなニットの1つです。

他のブランドと協業しているモデルも含め、毎年少しずつマイクローゼットに新しいモデルが仲間入りしています。

厳選された上質な素材、それらをもとに時間をかけて編み立てた美しい編地のCorgiのニットに袖を通していると暖かいのはもちろん、仕事の日も休日も過ごす時間を贅沢にしてくれます。

これからのシーズンは朝目覚めると寒くて仕方ないので、ついつい手が伸びてしまうんですよね、、、、、、。

 

さて、そんなCorgiのニットを、昨シーズンに比べて今シーズンはモデル数を増やしてご用意しております。

Corgi
Guernsey Pullover
Geeolong/Soft Cotton

素材にはGeelong Lamb’s Woolを使い、ネックの部分をより肌あたりが良いようにとSoft Cottonに切り替えたクルーネックのプルーオーバー。

Gurnsey Sweaterのデザインを取り入れることで、シンプルながらアクセントのきいた仕上がりとなりました。

Corgi
Turtle Neck Pullover
Geelong/Soft Cotton

同じくGeelong Lamb’s Woolを使い、ネックの部分をSoft Cottonに切り替えたタートルネックのプルオーバー。

裾のリブの幅を広く取ったり、少しルーズなフィッティングに仕上げているので、ワイドパンツとの着こなしが楽しみです。

Corgi
Cable Cardigan
Geelong

そして、Vネックのカーディガン。

裾のリブのテンションはきつくなく、中間着としてうまく機能してくれるフィッティングです。

シャツとジャケットの間に挟んだり、カットソーの上から軽く羽織ったり、、、その時の気分に合わせてそつなくフィットしてくれます。

着脱が容易なところも素直に嬉しいポイントですね。

Corgi
Scarf
Geelong

さらに今回はプルオーバーやカーディガン以外にマフラーをご用意しております。

コンパクトながらボリュームを楽しんでいただけるモデルです。

同じウール素材をはじめ、様々な素材感のアウターとの組み合わせを楽しんでいただければなと思います。

 

是非店頭でご覧になって下さい。

 

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

S.E.H KELLY DONEGAL CHECK SB2 JACKET at COOP E-ma

ここ最近気温も下がり、秋の深まりをみせどんどん冬へと向かっていく街並みには温もりのある素材感の洋服や小物が徐々にフィットするようになりました。 僕自身衣替えをす…

2017.11.17Detail>>