MARIA RUDMAN SAMI Bracelet 「Timelessに輝くデザイン」 at COOP E-ma

先日COOP KYOTO店でご紹介がありましたMARIA RUDMANのSAMI BraceletがCOOP E-ma店にも入荷してきました。

店頭で実際にご覧頂いたり、過去のブログで何度かお話ししたことがあるのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、このブレスレットはほとんど毎日と言ってもいいほど身につけているアクセサリーの一つです。

それぐらい大事な存在なだけにこうして久しぶりに店頭に並んでいる姿を見ると、、、なんだか嬉しく思います。

今回は2種類のタイプをご用意しております。

MARIA RUDMAN
SAMI Bracelet-M

MARIA RUDMAN
SAMI Bracelet-L

人の手から人の手へ、、、脈々と受け継がれてきた銀糸による刺繍のテクニックというものは見れば見るほど繊細で、美しく、思わずため息が出てしまいます。

ただ、これは目まぐるしく回るファッションシーンとは遠くかけ離れたラップランドという厳しい大自然の中で、生き抜くために必要とされて生まれたものであり、単に人に媚びるために飾り気を求めて生み出させるものではありません。

そんな美しいデザインは力強くもあり、同時にオリジナリティーに溢れたTimelessに輝き続けるデザインではないかなと思います。

さて、美しいデザインそのものを楽しむ一方、このブレスレットを身につけた時に着ている洋服の組み合わせにも注目してみてはどうでしょうか。

MOTHER HAND artisan
GEEL
BASTOGNE

BANANATIME
GRANDAD SHIRT

ARC’TERYX VEILANCE
Field IS Jacket

写真はほんの一例ですが、洋服の素材感やカラーリング、デザインにルーツ、、、など、ちょっと意識を置いてみると、同じブレスレットでも合わせる洋服によって見え方は異なり、組み合わせが楽しくなります。

組み合わせるというフレーズも、言い換えれば”ブレスレットが洋服に出会っている”という感覚でしょうか。

大事に身につけながらのんびりとそんな出会いを楽しんでいこうと思います。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本