SUNSPEL LONG SLEEVE CREW NECK & ROLL NECK at COOP E-ma

朝晩は随分と過ごしやすくなり、気がつけば出勤する最中、何かを羽織るということが普通になってきました。

秋のひんやりとした朝がとても好きで、日々新たに迎える季節に向けて気持ちは上がる一方です。

さて、そうなればカットソーも半袖から長袖に新調したいところ。

ブルゾンやジャケットのインナーに、またカーディガンと合わせてリラックスしたスタイルを作る時に、シャツの首元から覗かせて、、、。

などなど、そこで今日ご紹介するのが、SUNSPELのカットソーです。

SUNSPEL
LONG SLEEVE CLASSIC CREW
color:WHITE/BOTTLE GREEN/NAVY
price:10,000yen+tax

SUNSPEL
LONG SLEEVE ROLL NECK
color:WHITE/NAVY
price:12,000yen+tax

厳選された超長綿をもとに、毛羽焼きや精紡など手間のかかる工程を経て丁寧に編み立てられたコットンジャージーは、とても艶があり滑らかなタッチを実現しながら、日々の着用と洗濯に耐えうるスペックを兼ね備えています。

今回はクルーネックとタートルネックの2型をご用意致しました。

スタイリングに合わせて、お好みのモデルをお選び下さい。

ちなみに、僕はタートルネックのカットソーが大好物です。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本