Patagonia -Lightweight Crankset Jacket- [NVYB]

最近気がつくと、Patagoniaを着ていることが多いなーとタンスを整理していて思いました。

昔からもちろん大好きなブランドの一つだったのですが、最近はトレイルランニングの時に「ギア」として使ったりすることが多くなってきたので、普段「ファッション」として着るPatagoniaも少し目線が変わったような気がします。

ナイロンジャケットやフリース、夏にはバギーズパンツなど色々持っていますが、今年は気になっていたこのナイロンジャケットを購入。

Patagonia
Lightweight Crankset Jacket
price:21,000yen+tax
color:NVYB/INDG

インサレーション配合で保温性もあり、昔のパフボールジャケットを彷彿とさせるようなデザインがたまらなくカッコよく思えました。

これからの季節にはシャツの上から羽織ったり、ジャケットの中にレイヤリングと様々な着方が出来ます。

両サイドには丁度手の届くところにポケットがあり、深さもあり、ジップもあります。

しかもダブルジッパーになっているのでインナーにニットを着てもナイロン素材なので、かさばる事もありません!!

また、首元にフードが収納されているので急な天気変化にも対応出来ます。

ベストも同時に入荷していますが、また順にスタイリングでご紹介していきます。

酒井秀樹

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM

Porter Classic/モールスキンのセットアップ

徐々に朝晩も過ごしやすくなってきたので、かなり店内も秋冬ムードになってきました。 選ぶ洋服も春夏らしい素材感のものから温かみのある少し重厚感のある素材を使った洋…

2017.09.19Detail>>