[E-MA] 白Tのおさらい

今週に入り大阪も一段と暑くなり、朝から蝉の鳴き声もちらほらと聞こえ始めました。

今年もついに本格的な夏がやってきたなと実感する瞬間ですね。

祭りなど夏らしい行事も増える季節ですが、以前のブログでもアップしていたSUPなど今年は海、山、川など自然で遊べる事をたくさんやっていきたいと思います。

前置きはこのぐらいにしておいて、本日は夏の必需品でもあるTシャツということで店内にある様々な白Tをおさらいしたいと思います。

Champion
T1011 Pocket T
price:5,000yen+tax

MADE IN USAのTシャツと言えばまさにこれ。

時代に流される事なく着れる名作がChampionのT1011 Pocket Tです。

何年着てもへたらないタフさのあるボディは、ついつい何枚も欲しくなり気づいたらたくさん持っている方も多いかと思います。

着ていてこんなに安心できるTシャツは他にありません。

WALLA WALLA SPORT
1/2 LOOSE BASEBALL T
price:4,500yen+tax

同じくMADE IN USAのTシャツでも毎シーズンセレクトしているのがWALLA WALLA SPORTのラグランスリーブT。

ボックスシルエットもいいですが、BASEBALL  Tシャツ特有の裾がラウンドしたシルエットは他のアイテムとのレイヤリングも楽しめるのが良いですね。

BLURHMS
My Homie Tee
price:6,800yen+tax

今季いくつかご紹介しているプリントTの中でも単色でプリントされているものだけをセレクトしているBLURHMS。

POPなプリントTが苦手な方でも着ていただけるかと思います。

程よく肉厚感のあるオリジナルのボディは着心地も抜群です。

WORKADAY
Crossover Neck Pocket Tee
price:7,500yen+tax

個人的にもかなり長く愛用しているのがこのWORKADAYのTシャツ。

独特なデザインのクロスオーバーネックや前後で着丈の長さが違う裾のスリットなど、ENGINEERED GARMENTSならではのこだわりが詰まったTシャツ。

さりげなくカナダ製というのも男心をくすぐります。

MORLAIX(モーレ7分袖)
price:8,000yen+tax

半袖のPIRIACもいいですが今季イーマのメンズではMORLAIX(モーレ7分袖)をセレクトしています。

お馴染みのガシッとしたバスク生地とは異なる薄手の生地は暑い夏には重宝します。

7分袖だとショーツとのバランスも取りやすいので非常にオススメです。

BLURHMS
Silk Cotton Jersey V-Neck
price:8,000yen+tax

同じくBLURHMSよりシルク×コットンのTシャツをピックアップ。

シルクの光沢感もあり、一枚で着ても存在感はあります。

大きめのゆったりとしたサイズを選んで、独特のドレープ感を楽しめるTシャツです。

着心地は言うまでもなく抜群!!

Sunspel
Short Sleeve Classic Crew
price:9,000yen+tax

何度もご紹介はしていますが、当店でも最高の肌触りを誇るのがこのSunspelのTシャツです。

手間暇を惜しまず仕上げられた”Q82”という最高級の超長綿を使ったオリジナルファブリックは、ブランドを代表するファブリック。

バランスのとれたシルエットは一枚でもインナーとしてもお使いいただけます。

 

他にもご紹介しきれないほどの白Tがありますので是非店頭でご覧になってみてください。

 

※通販や商品に関するお問い合わせは、下記《お問い合わせ》までご連絡下さい。

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM

WORKADAY [Crossover Neck Pocket Tee]

毎シーズン人気のあるWORKADAYのTシャツが入荷しました。 今季イーマでは、オリーブを加えこちらの3色でお選び頂けます。 WORKADAY Crossove…

2017.05.24Detail>>