SASSAFRASと僕vol.70

イーマ店が今回セレクトした、SASSAFRASはこれ!!

形がすっきりしているFALL LEAF SPRAYER PANTSです。

SASSAFRASの醍醐味でもある、「生地」と「カラー」が毎年変わり今年の生地は8ozWPDenim。

8ozWPDenimとはチノパンの織り方をしているデニムの事で、SASSSAFRAS流のチノパンとデニムを融合したFALL LEAF SPRAYER PANTSです。

店頭で一度洗っているのでデニム独特のパッカリングもするので経年変化も楽しめます。

SASSAFRAS
FALL LEAF SPRAYER PANTS 1/2
color:Indigo
price:20,000yen+tax

今回のスタイリングはEESETT&Coの白のベストにSASSAFRASを合わせて見ました。

EESETT&Coのようなポケットが多く付いているハンティングベストにSASSAFRASのようなガーデニングウェアを合わし、足元はBIRKENSTOCKの清涼感のあるEVAで。

パンツのサイズは、僕自身Sサイズでも履けるのですが、Mサイズで大きく履いていてボリュームを出しています。

これから季節も夏に向かっていくので白で合わせてみてはいかがですか!!

酒井秀樹

※通販や商品に関するお問い合わせは、下記《お問い合わせ》までご連絡下さい。

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

※SASSAFRASの商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.69

「SASSAFRAS」の今期テーマである「G.D.U.」。 「G.D.U.」とは、アメリカ軍の迷彩服の正式名称からきており、「B.D.U.」=「Battle D…

2017.05.15Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.68

ようやく暖かくなり、最近ではショーツで出掛けるのに丁度いい季節ですね。 毎年ショーツは何を履こうか迷っているのですが、「SASSAFRS」のパンツは今年も間違い…

2017.05.11Detail>>
E-MA

SASSAFRASと僕vol.67

「SASSAFRAS」より第二弾!! 前回ご紹介させて頂いたプリントTに加え今年もイーマ店ではダブルポケTが入荷しております。 普通ポケTと聞くと左胸に一つのイ…

2017.05.04Detail>>