SASSAFRASと僕vol.65

SASSSAFRASよりパンツの最終便がようやく到着しました。

形は定番となりつつあるWHOLE HOLE PANTS。

今まではダック、ツイル、デニムなどワークウェアを連想させる様な生地感をベースにあったのですが今回は「オックスフォード」で登場。

この生地は最初から柔らかくもう何年も穿き込んだかのように穿きやすく窮屈感もない生地です。

SASSAFRAS
WHOLE HOLE PANTS
color:BROWN
price:23,000yen+tax

ポケットの形はミリタリーエプロンからきており、SASSAFRAS流のアレンジが加わる事によりスコップを入れたり日常生活ではペットボトルや財布なども入ります。

3部屋づつにポケットが分かれていて、その前にもスナップボタン付きのポケットがある仕様。

SASSSAFRASの中でもポケットが使いやすく収納もバッチリ。

シルエットは少しゆったり目になるのでベルトで締めるぐらいがいいですよ。

 

 

酒井秀樹

※通販や商品に関するお問い合わせは、下記《お問い合わせ》までご連絡下さい。

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

※SASSAFRASの商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.64

展示会で一番衝撃を受け、SASSAFRASのパンツの中で個人的に欲しいと思ったパンツがようやく入荷しました。 その名は「SEED BOMB PANTS」。 この…

2017.04.07Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.63

SASSAFRASよりようやくシャツの最終便が到着しました。 今までに僕はSASSAFRASの「FEEL SUN」シリーズが大好きで半シャツ、長袖シャツ、ショー…

2017.04.02Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.62

昨日は一日中雨で天気が悪かったのですが、今日は打って変わって天気も良く、ようやく春らしくなってきました。 こういう日こそ外に出掛けて気分をリフレッシュしたいです…

2017.03.22Detail>>