Patagonia Outer Style NO.4 ” Staff TAKAGI ” [ ISTHMUS PARKA ] -COOP UMEDA 2nd floor-

いよいよ今週末に迫った”Patagonia POP UP SHOP at COOP UMEDA”。
イベントページもアップされております、是非ご覧くださいませ。

コープ梅田でも、もといロフトマン全店でもスタッフが愛してやまない”パタゴニア”。
ご存知かとは思いますが、今年で40周年となるロフトマンでもパタゴニアとともにスペシャルなご紹介をさせて頂いている最中でございます。

今回のイベントでは当店のセレクトオーダーのみならず、広いカラーバリエーションに加えて普段なかなか並ぶことの無いアイテムなど、いまだかつて無い商品量で店内一角にてパタゴニアのインショップをさせていただきます。

僕らのライフスタイルの中に活きる本当のパタゴニアの魅力をより身近に感じていただける機会となります。
是非この機会に店頭にて感じていただけたらと思います。

ではでは本日もパタゴニアのアウタースタイル、お届けします。
NO,4、今回のご紹介はスタッフ高木。

では、早速ご覧下さい。


Patagonia OUTER STYLE NO.4 [ STAFF : 高木 ]

2016-1125-04

2016-1125-11

2016-1125-08

2016-1125-09

2016-1125-06

2016-1125-10

お客さんとしてロフトマンに初めて行った時に一目惚れで購入したのがパタゴニアでした。

初めて買ったレトロXは今ではボロボロ。
見た目は良くないかもしれないですが、今でも変わらず私のワードローブとして欠かせない大好きなアイテムです。
当時、どう着たらかっこいいか必死に考えていたのを今でも覚えています。

パタゴニアのアイテムは着る程に、見た目だけでなくその機能性に病みつきになります。
今では自分にとって手放せないライフウェアのひとつ。

僕にとってパタゴニアは洋服を好きになるきっかけをくれたとても大きな存在です。

LOFTMAN COOP UMEDA 2F 高木

2016-1125-01

[ STYLE CREDIT ]

outer:Patagonia
ISTHMUS PARKA
color:INDG
price:31,000yen+tax

jacket:evankinori
PLEATED SELVEDGE DENIM JACKET
color:Indigo
price:44,800yen+tax

inner:JUNGMAVEN
BAJA L/S POCKET T-shirt
color:Forest Green
price:8,800yen+tax

pants:Brown by 2-tacs
WIDE SLACKS
color:olive
price:28,000yen+tax

shoes:alsattire
SIDE ZIP BOOTS
color:black
price:88,000yen+tax


“イスマスパーカー”、不動の人気アイテムともいえるこちら。
撥水仕様のナイロン地の裏にはボリューム満点のボアフリース。
マウンテンパーカーらしくあり、フードの脱着をしていただくと一見M-65のような雰囲気も。

機能性とファッション性を見事に兼ね備えたユースフルなモデルとなっております。

2016-1125-03

2016-1028-28

ISTHMUS PARKA
color:/INDG/NVYB
price:31,000yen+tax

高木のようにファッションを通して着るパタゴニア、そしてギアとして選ぶパタゴニアなど。
今では様々な用途で選ばれるアイテムたち。

シチュエーションは数あれど、不思議なのはどんな人にも自然と馴染んでくれる素朴さ。
パタゴニアは十人十色、生活に快適さと遊び心を是非。

次回もお楽しみに。

※”Patagonia(パタゴニア)”の商品は オンラインショップ でも販売しております。以下URLをご覧ください。

buy-btn1


《詳細や通販のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:角野