HOKA oneoneが気になります。

以前よりloftman B.D.のブログでもご紹介している「HOKA oneone」。

今回、某ブランドのルックブックに使用されていたこともあり、半年前からずっと気になっていたスニーカーです。

umeda-2016-0414-3

HOKA oneone
VALOR LTR
color:Black/White
size:8H/9/9H
price:26,000yen+tax

実際オーダーできるとなってからは楽しみに入荷を待ちわびていました。

ブランドについては以前のloftman B.D.のブログをご覧いただけると細かくご紹介しております。

umeda-2016-0414-4

ぼくは実際トレイルランニングもした事はないので、ブランドの存在自体も勿論知りませんでした。

それからというもの他にどんなモデルがあるのかとネットで調べたり、扱っている店舗を転々としましたが、どれもカジュアルに合わせられるモデルはないなと思ったのが約半年前。

梅田店でもずっと取り扱いしているmontrailもそうですが、もともとファッション用として作っていない分、なかなかかっこよく履くのも難しいかと思います。

しかし普段履くスニーカーとは全く違った独特のデザインのものが多いので、あえて自由なスタイリングを楽しむのが個人的にはカッコいいと思っています。

例えばセットアップなんかに合わせた、ちょっとはずしたスタイルなんかは面白いです。

僕は太パンに合わせたスタイルが好きですが、今回は色んなパンツに合わせてみました。

umeda-2016-0414-7

FRANKLIN TAILORED
41 KAHKI Indigo Chino
price:38,000yen+tax

umeda-2016-0414-5

Engineered Garments
Ballon Pant[Lt.Weight High Count Twill]
price:33,000yen+tax

umeda-2016-0414-6

BRU NA BOINNE
ファリガカモショーツ
price:24,000yen+tax

umeda-2016-0414-8

COMOLI
ベルテッドチノ”ショートパンツ”
price:26,000yen+tax

以前E-ma店に入荷していたCLIFTON2というモデルや今回のVALOR LTRはモノトーンなカラーなので、より合わせやすいモデルです。

スタイリングの一部に自然に溶け込ますことができるアウトドアのアイテムにはやはり惹かれるものがありますね。

是非一度試していただきたい一足です。

松本

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP UMEDA
tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川

※COOP UMEDA のブログは、コチラへ。

B.D., ITEM

HOKA oneone – VALOR LTR [White]

本日のご紹介はHOKA oneone(ホカ オネオネ)。 B.D.初となる新ブランドであり、革新的なパーソナリティとアイデアが込められたコンフォータブルシューズ…

2016.03.14Detail>>