orSlowの大人なワンピース -COOP UMEDA WOMENS-

こんにちはー!
恵の雨ですね。
なんだか気候も穏やかで、雨の日は気持ちも落ち着きます。
本日はorSlowのこちらをご紹介いたします。

umeda-2015-1118-1

orSlow
40’s US NAVY CPO LONG SHIRTS
color:NAVY
size:1/2
price:23,800yen+tax

umeda-2015-1118-2

umeda-21015-1118-3

umeda-2015-1115-9

落ち着ついたネイビーのワンピース。
第二次世界大戦中にアメリカ海軍が船の上で着ていたCPOシャツがベースになっているんです。
なめらかな薄手のウール生地でふわっと広がるAラインのシルエット。
カジュアルの中にも品のあるオアスロウらしい一着となっています。
前を開けて羽織のように着ていただくのもあり、ボタンを閉めてワンピースとしても◎。
ノーカラーなのでシャツやタートルを重ねてレイヤリングも楽しんで頂けますよ。

少し大人なワンピース、冬の一着にいかがでしょうか?

COOP UMEDA, WOMEN

CINOH カシミアニット -COOP UMEDA WOMENS-

こんにちは! 雨も上がって、明日はお天気も回復するみたいですね。 紅葉も本番の季節になってきて、京都にいる時は夜の紅葉を眺めながら、自転車でのんびり帰るのが癒し…

2015.11.14Detail>>
COOP UMEDA, WOMEN

WOOLRICH ARCTIC CAP -COOP UMEDA WOMENS-

こんにちは。 雨の日の静かな感じも好きですが、やっぱり晴れてからっとした気持ちのいいお天気は気分が晴れますね! 溜まった洗濯物がやっと出来そうです。 さて本日は…

2015.11.10Detail>>