JUTTA NEUMANN [ユッタニューマン] Alice – Old Fashion [Green] – COOP UMEDA 1st Floor –

現在、新型コロナウイルスの影響により店舗の営業時間を短縮させて頂いております。

尚、ご質問、ご意見、店舗通販などのご対応もさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

電話が繋がらない場合でも、メールにてご連絡頂ければ必ずご返信させて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。

この度はみなさまにご迷惑、ご不便をお掛けし大変申し訳ありません。

お手数お掛け致しますが、今後とも宜しくお願い致します。

Jutta Neumann
Alice-Old Fashion
color:Green
size:7/8/9/10
price:¥60,280yen

※商品ページはこちらよりご覧ください。

本日で3回目となるJUTTA NEUMANN(ユッタニューマン)のモデル紹介。

度重なるご紹介で皆さまの中でもお馴染みになってきているであろうモデル“Alice(アリス)”。

本日は私物のエイジングサンプルを交えてのご紹介です。

購入はおよそ7年前。

かつて所属していた京都・loftman B.D.にて購入。(仕様は少し異なりますが、全く同じ素材を使用しております。)

入社したばかりの右も左も分からない僕に「履いてみないと分からへん!」と強引に先輩に勧められ購入に至ったコチラ。

その頃も今も、車には全くと言って興味はありませんが、サンダル界のロールスロイスという言葉に惹かれたのは確かであります。

正直、履きはじめは靴擦れの繰り返しで履き心地に関してだけ言えば、ビジュアルだけの見掛け倒しとまで最初は思いました。

しかし、購入して8年目に至る今、そんな事は微塵たりとも思っておりません。

アッパーの革は馴染み、湾曲したアーチもしっかり土踏まずにフィット。

今では一日履いていても疲れ知らずです。

履き始めの僕の足をいじめ倒していたのが今では嘘のように足に馴染んでおります。

オーダーメイドで作られたのではないかと疑うくらいのは履き心地とはまさにこの事です。

ほとんどノーケアで履いていたコチラも昨年の夏に梅田店シューケアマイスターの澤村の手により見違えるほど綺麗になりました。

そんな僕の8年選手となるエイジングサンプルも一緒にご覧になった上、ご検討の程よろしくお願い致します。


・ブログで掲載している商品は、全て通販も可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
期間限定にて全商品送料、代引き手数料を無料となっておりますので、この機会に是非ご利用下さい。

銀行振込もしくは佐川急便代金引換(クレジットカード決済可能)にて発送となります。
*銀行振り込みの場合手数料お客様負担となりますのでご了承ください。
またLINE@でもお問い合わせしていただけますので、こちらもご利用下さいませ。

・店舗通販でご購入頂きましたお客様は商品に同梱させて頂く納品書を店頭にお持ち頂ければ店舗共通のポイントカード(LOFTMAN EQを除く)にも付与させて頂けます。

その他、ご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお尋ね下さいませ。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 B-1
担当:山田