Patagonia[パタゴニア] R2 Jacket – COOP UMEDA 2nd Floor –

先日”HEALTH(ヘルス)”のパーカーをご紹介した際にインナーに着用していたフリース。
“Patagonia(パタゴニア)”の[R2 Jacket]を本日はピックアップしました。

Patagonia
R2 Jacket
color:BLK/OXDR/INDG
price:24,200yen



レギュレーター ・インサレーションと呼ばれる”Patagonia”独自のフリース。
その保温力や着用するシチェーションの違いから4つの種類に分けられるレギュレーターの中でも、当店で継続的に取り扱いをしているのがこの[R2 Jacket]です。

高いロフトのある中空繊維は、高い保温力を発揮しながらも発汗時には汗を外へ逃がしてくれる、まさに「調節器」のような役割を果たします。
ドライで暖かな着心地を維持するので、幅広い気温条件下のもとでストレスなく過ごすことができます。

微細に起毛したボディに加え、脇下はR1のボディに使われるグリッド状のフリース・インサレーションに切り替え。
インナーとしても、アウターとしても活用できる汎用性の高い一枚。
冬のお供に、1枚お持ちいただくと色々な場面で活躍するはずです。

カラーは3色をご用意。
シーズナルな色も良いカラーばかりです。
ぜひご覧になってください。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
担当:岡川


 

LINE@はじめました

ロフトマンコープ梅田店、LINE@はじめました。

LOFTMAN COOP梅田店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP梅田店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。